作家もののうつわギャラリー

Blog

2017/10/27 00:00

時を豊かに彩る 魅せられるうつわ

人にとって欠かすことのできない「食」。 
古より伝統を受け継がれる「うつわ」は食の道具を超えて 
食文化を魅了し続けています。 

優れた粋へのこだわり、 進化する美しいデザインの「うつわ」で季節の食卓を彩る日々。 
食から始まる毎日の素敵なライフスタイルの提案をコンセプトに
全国の作り手から届いた、こだわりのうつわを取り扱うショップとしてスタートしました。

季節の移ろいに伴い洋服を着替えるように、季節やシチュエーションによっても表情を変えるうつわ。
そんな表情豊かな「うつわ合わせ」を楽しんでもらえたらと思います。

UTSUWA KESHIKI