作家もののうつわギャラリー

光萌窯 中西申幸 WEB展は2024年3月21日(木)21時〜スタート!

光萌窯 中西申幸 WEB展を期間限定で開催します。 期間は2024年3月21日(木)21時〜3月25日(月)21時までとなっております。どうぞよろしくお願いします。

Blog

2017/10/31 22:57

昨日よりオンラインショップがスタートしました。
作家さんのおかげでもあり、初日は沢山のご注文を頂きました。誠にありがとうございます。

本日発送分は無事梱包して送り出すことができました。

今回は第一便はこのような包装で皆様に送り出させて頂きました。
通常発送の梱包は季節や大きさや個数などにより臨機応変に対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
箱を開けた時に少しだけ喜んで頂けるようにしていきいなと思っております。
また、プレンゼント用のラッピングはまだ対応してませんが、準備が整い次第対応させて頂きたいと思います。
それと、作家さんの器の取り扱いについても、届いてからどうすれば良いのか迷わないで済むように(私がそうでした)

KESHIKIオリジナルの「器の取り扱いについて」のカードを添えております。
ぜひご参考にしてください。


また今後はブログにて、入荷情報などお知らせしたいと思います。
入荷情報はインスタの方が情報が早いと思われますので、そちらもあわせてご覧くださいませ。

●インスタアカウント