作家もののうつわギャラリー

岩崎翔作品オンライン販売は1月20日20時〜販売開始

■■岩崎翔作品オンライン販売は1月20日20時〜販売開始■■ 現在開催中の「岩崎翔・増田哲士2人展」より岩崎翔さんの作品を先行でオンライン販売を開始します。

2021/08/11 01:06



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
岡悠 パン籠作り ワークショップ開催のお知らせ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




京都府宇治田原市に工房を構える、竹細工作家の岡悠さんを講師にお招きして「パン籠作り」のワークショップをUTSUWA KESHIKIにて開催します。

※制作するパン籠は写真ものになります。


また今回は9月11日(土)の初日の初回に限り、南青山のミシュラン1つ星の日本料理屋「てのしま」の店主の林さんのご協力を得て、てのしま名物の「てのしま寿司」とこだわりの煮干しからダシをとった「煮麺」のランチ付きのワークショップになります。(10名様まで)

※お寿司の内容は「いなり寿司2個」「穴子の棒寿司1個」「金目鯛の棒寿し1個」になりなす。また棒寿しの内容は当日変更になる可能性もあります。アレルギーなどございましたら事前にお知らせください。


こちらのランチにつきましては、岡さんの楕円の竹のお皿(完成品)に皆様にお寿司を各自盛り付けて頂き、その後岡さんを囲んでのランチ会をお楽しみ頂けます。


使用した竹のお皿はそのままお持ち帰り頂けます。


とは言え、現在東京もコロナの影響も懸念される状況ですので、ワークショップはUTSUWA KESHIKIのギャラリーではなく、それぞれ皆さまと十分距離を取れる同じマンション内にあります広めの別会場にて開催させて頂く予定です。(当日ご案内します)



以下、ワークショップのご来店予約についてのご案内になります。

今回はメール予約ではなく、当ギャラリーのオンラインショップからの事前決済になります。

現在はオンラインサイトでプレビューとなっております。

どうぞよろしくお願いします。



 
岡悠 パン籠作り ワークショップ詳細について
 


■■籠作り&ランチセット&楕円のお皿付き■■

【費用:26,400円】

911日(土) 10時~14時半(10名様)


■■パン籠作りのみ■■

【費用:12,650円】

911日(土) 15時半~19時(10名様)

912日(日) 11時~14時半(10名様)

912日(日) 15時半~19時(10名様)


                         
ワークショップ予約方法
                         


ワークショップへのご参加は事前にオンラインショップサイトで予約枠をご購入くださいませ。(クレジット決済)

www.utsuwa-keshiki.net


予約枠の販売開始は、815日(日)21時~になります。

またキャンセルの場合は5日前まで(96日)にご連絡をお願い致します。

その場合は返金致します。


大変申し訳ございませんが、5日前以降のキャンセルにおきまして材料の用意や食事の事前予約などの関係上、ご返金出来かねますので何卒ご注意お願いします。



パワフルで愛らしく、そして明るくて楽しい岡さんのワークショップにぜひご参加お待ちしております!