作家もののうつわギャラリー

Blog

2024/01/15 11:20


■■ UTSUWA KESHIKI 

■■ ギャラリーについて




当ギャラリーは東京都港区赤坂7丁目の比較的閑静なマンションの一室にございます。


プライベート空間でのんびりとうつわ散策をして頂きたいと言う思いから、誠に勝手ながら事前ご予約制にさせて頂いております。


「ご予約」となるとなんだか敷居が高いように思われますが、店主ひとりでの運営という事、また店内もそれほど広くないため、なるべく余裕をもってお客様をお出迎えしたいという思いからそのような対応をさせて頂きたく思っております。



■■ご予約方法について


【展示会の場合】


当ギャラリーは月1回~2回のペースで展示会を開催しております。

展示会は事前予約制となります。


展示会初日と2日目に関してはメール予約となり、各展示会が近くなりましたがインスタグラムで「予約日時」と「ご予約方法」を各展示会ごとにお知らせしておりますので、そちらをご確認の上ご予約ください。


※基本的にインスタでのご案内が最新情報となります。



【常設展示の場合】


基本的に展示会開催以外はお休みとさせて頂いておりますが、不定期にて常設展示もオープンする場合がございます。常設のオープン日もインスタでご案内しております。


また常設展示のご予約の方法は、お電話またはメールにて承っております。

インスタグラムのダイレクトメッセージでも可能です。

インスタグラム→「@utsuwa_keshiki


●ご予約可能時間→12時~19時(時間外相談可)

●TEL→→ 03-6431-0047

●Mail→→ keshiki@brera.jp



ご予約はご希望日の3日前までにお願いします。場合によりましては当日でもお受けできる事もありますので、ご来店がお決まりでしたら、まずはお気軽にご連絡くださいませ。(前日・当日の場合はお電話でご連絡をお願いします)


○お電話の場合○

お電話「03-6431-0047」にてご希望日時を教えてください。ご予約が重なる場合はご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

万一、留守番電話になった場合は、お名前とお電話番号をメッセージに残してください。

こちらより折り返しお電話させて頂きます。


※折り返しは携帯電話からおかけしますのでよろしくお願いします。


○メールの場合○

ご希望日時、お名前、お電話番号を記載の上、「keshiki@brera.jp」までメールをくださいませ。

こちらから確認のメールを送らせて頂きます。双方でご予約日時の同意が取れましたらご予約完了です。


※ご注意:メールを送られただけでは予約は確定しておりません。必ず当ギャラリーの返信メールをお待ちください。携帯の場合はkeshiki@brera.jp からのメールを受信できるように設定をお願いします。

2日たっても返信が無い場合はお手数ですが直接お電話くださいませ。(tel,03-6431-0047)



■■ UTSUWA KESHIKI へのアクセス


●住所:107-0052 東京都港区赤坂9-2-13 ninety two 13-205号

●電話:03-6431-0047

●最寄駅

乃木坂駅より徒歩6分

六本木駅より徒歩7分


●google map

https://goo.gl/maps/gzcCidpVDjy9wp6E7





マンション外観です。エントランスよりお入りください。

マンションはオートロックになっております。


お手数ですがオートロックにて「205号」をお呼び出しくださいませ。



ご予約より早く到着した場合や、ギャラリー内が混み合った場合など一時的にマンション1階のロビーまたはラウンでお待ち頂くことができます。


ロビーです。




ラウンジです。エントランスロビーの突き当たりを左手に行くとございます。

こちらでお待ち頂く事も可能です。


天然木に囲まれた落ち着いた空間で素敵なうつわと共にお待ちしております。

お気軽にご予約下さいませ。



UTSUWA KESHIKI 

安野久美子(TAO)